年越しラーメン&おめで鯛白湯~っ

どうも。
ge-cです。

今年も終わりますね~。

突然ですが、ラーメンろたす「年越しラーメン」やります。
今回、ご提供するのは、『濃厚中華そば~さよなら2012Ver~』!!!(800円)

麺屋中川時代に何度か作った濃中の別アレンジになります。
お米やジャガイモでトロミを出して、濃厚だけどグイグイいけちゃいますっ。


12月29日(土)昼10食、夜10食限定。
12月30日(日)昼10食、夜10食限定。
12月31日(月)昼のみ15食限定で~っす。


そして、
お正月もおめでたい!という事で、

『鯛白湯のかけラーメン』(750円)やっちゃいます!!!

鯛のポテンシャル半端ないです。
自分の技術で作ったというよりは、鯛の「おかげさま」で出来ちゃったラーメンです。
水と真鯛だけで作った鯛100%スープ、オイルなし、具なしのちょっとマニアックなラーメンですが、
ぜひ鯛の潜在能力をあなたの舌で感じてほしいです。



1月1日(火)昼10食、夜10食限定。
1月2日(水)昼10食、夜10食限定です!

ご来店お待ちしております。