毎週木曜日夜「別のれん」店名決定!

こんにちは!
ge-c弟ことte-2です!
このte-2、ろたす常連のウッチーさんが名付けてくれました!(うれしい♪)
呼び方はおそらく「て~つ~」です。
みなさんも「て~つ~」って呼んでください!アタシよろこびます!

さて、先日のユーストリームを観て下さった皆さんはもうご存知だと思いますが、
今チマタで話題のte-2店主の「ろたす別のれん」の店名、遂に決定いたしました!

その名も

「だんす」!!!

うーーん!!いいですねぇ!!!
エクセレントです!!!
te-2がバンドマンであるのをふまえつつ「ろたす」とニュアンスを合わせてくるあたり投稿者の神田さんはセンスの塊ですね。

あっざーーーーーっす!!!

というわけで「ラーメンだんす」をよろしくお願いします!

オープンは8月2日(木曜日)(毎週営業しますよ!)
営業時間18:00~21:30夜営業のみとなってます。
(通常の営業は17;30~ですのでお間違いないようお気をつけください。)
気になるラーメンは、
鶏塩らーめん鶏塩つけめんです!
只今ge-cさんが急ピッチで仕上げています!
試作段階のラーメン頂きましたが、これが○○○○油の香がきいていておいしかったですよーーー!みなさーーーん!!!
楽しみに待っていてくださいね!(忘れないでねっ)

追加情報はまたこちらのHP、ツイッター、FACEBOOKページでお知らせします!

ではではまた~♪
ひゃっふーー!