別のれんユースト間近やで!

こんにちは、ge-c弟です。このHP、最近私による記事多くないですか?ge-cさんどこに行ってしまったのやら。。ge-cさんの過激でウィットな笑える記事が恋しいです。

さて、『別のれん』店名発表ユーストリーム(インターネット動画生配信)、明日に迫っております。(台風も迫っておりますね。ろたす夫婦の離婚も秒読みとか?)

みなさま、最後の確認させてください。
URLはこちら↓(ポチっと押せばみれます)
http://www.ustream.tv/channel/nasukinari

生放送(録画無)ですのでお気を付け下さい。
放送時間は明日6/20、23:30から15分くらいを予定しております。
短い時間ですのでお見逃しないように!

店名発表プラス台風も吹っ飛ばすろたすからのちょっとした爆弾も用意しております、どーぞお楽しみに☆

はっけよーーーいっ