みんながあって自分がある。

休み。

11時起床。
めっちゃ寝てしまった。

清水町商工会に行く。
代わりに確定申告をほぼしてくれるイナさんに感謝。
まじ助かるわ~。

麺屋中川香貫店に行く。
和みと汁なしを食べる。

麺屋鶏頂天に行く。
軍鶏油そばを食べる。

サントムーンに行く。
映画「すてきな金縛り」を観る。
あるシーンで泣く。
今、こうやって自分が存在するのは先祖が大変な思いをして生きてきたおかげとか思ったら、
泣けてきた。のかもしれない。

友人と呑む。
3人とも自営業者だった。
話し足りなかった。
また近々呑みたい。
ていうか明日にでも呑みたい気分。

自宅にて、
オウンウェイのスタッフの夢の動画を観る。
もしこの動画を毎日みたら人生が変わるかもしれない。

明日からもろたすは続いていく。

妻が今日言ってた。
「ろたすがもう自分の子供みたい」と。

ろたすを愛してるらしい。
えーやん、えーやん、いい傾向。